トラッドマンに憧れて

自分なりのトラッドスタイルを模索する30代のリアルな服・靴・時計etc…について

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルックスブラザーズのニットポロはジャケットのインナーに最適!

先日購入したブルックスブラザーズのシルクコットン ニットポロのご紹介です。 AWのセールで購入しましたが、本格的な春(3月末頃)が訪れるまでのジャケットのインナーをメインに使う予定です。 エラー|Brooks Brothers Japan(ブルックス ブラザーズ ジャ…

6年着用 トミーヒルフィガーのコットンジャケット

トミーヒルフィガーのコットンジャケットのご紹介です。 私がトラッドスタイルを意識しだしたのは、2年半程前の30歳になる手前だったと記憶していますが、このジャケットを購入した時期は約6年前になります。 コート類を除けば私のワードローブ最古参になり…

ご挨拶/このブログについて

自己紹介 ブログを始めたきっかけは? ブログの方向性 自己紹介 はじめまして。だっちと申します。 トラッドマンに憧れる30代です。 ・1989年生(本ブログ開始時点31歳) ・福岡県在住 ・既婚 ・会社員 ブログを始めたきっかけは? このブログに辿り着かれた…