トラッドマンに憧れて

自分なりのトラッドスタイルを模索する30代のリアルな服・靴・時計etc…について

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10年後が楽しみだ!土屋鞄製造所のオリジンオイルヌメ トートをレビュー!

久しぶりにバッグを買いました。 茶系のレザートートというカテゴリーではSLOWのルボーノが長年の相棒なのですが、そのオレンジに近い明るい色味ゆえに装いによっては合わせにくさを感じていたので、同じ茶系でもよりシックなダークブラウンを誘致すべく年始…

スーツとの違いは?FIVE ONE(ファイブワン)のオーダージャケットをレビュー【オーダー編】

年始に掲げた購入計画では優先順位低めとしながらも結局春夏用のジャケットを新調することにしました。今回は既成品ではなく、ここ最近お世話になっているFIVE ONE(ファイブワン)でオーダーします。 これまでスーツは10着以上オーダー経験があるくせに、こ…

美しき手巻き時計。オメガのDe Ville(デ・ヴィル)をレビュー!

今まで取り立ててピックアップする機会はありませんでしたが、このブログやインスタに載せるコーデ写真に高確率で登場していた愛用の腕時計をご紹介します。 オメガといえばシーマスターとスピードマスターの2大スポーツウォッチがあまりにも有名ですが、ド…